2017年06月06日

あれを超える感動に出会いましたか?

23803185500_7c96a0720f_z.jpg

こんばんは、komeshogunです。

火曜日ですので、過去ログの掘り起こしです。

9月のテーマ【旅行】posted by go-chan

次はこの方の記事です。
イメージそのまま、もっとも似合っているテーマですね。
Facebookでワールドワイドなことばかり書いているイメージがあります。
すげー行動力ですよね。
英語の勉強もすごいし、会社まで英語な会社で働くとは。
何カ国行ったことあるんだろうなあ


2013年時点で、すでに激アツなことを仰っていますね。

「旅行に興味がない」なんていうのは、「読書に興味がない」っていうのと同じくらい人生を損してますよ。
MeetUpメンバーの皆様にはそんな人生を過ごして欲しくない!!

らしいです。
2013年から旅行といえば、国内にちょこっと言ったくらいですね。
子どもが大きくなってきたので、そろそろウロウロできそうですが、
もともとそんなに旅行は好きではないです。
手配するのが面倒なんですよね。
だから、行くなら無計画旅行。
でも、そんなのについてきてくれる人少ないです。
女子はまあ無理ですよね。

なので、男だけで行く旅行が大好きです。
「変な店行くんじゃないの?怪しい」としか言われませんが、ほんまに気が楽で楽しいです。
それこそ「こんな汚い店で大丈夫?」的なとこに行きたいんです。


いまだに、あれを超える感動には出会ってないんですけど、もう出会わない気もします。

ともかかれれていますが、この記事を書いてから、出会ってないのかな?
どうだったんだろう?
ぜひ聞いてみたいなあ。

なにかひとつでも気付きがあれば「MeetUp大阪@FBページ」に「いいね!」をお願いします。

posted by @komeshogun at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | @komeshogun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
なにかひとつでも気づきがあれば、Facebookページに「いいね。」をお願いします。